ニュース仕事・副業

南米の美女大国 コロンビア・ポルノ大学という選択肢は?

ポルノ大学

場所:コロンビア第2の都市メデジン
創設者:元AV女優。ジャーナリスト。同国のポルノ女優のアマランタ・ハンクさん

ツイッター @AmarantaHank

創業の理由
ファンの人たちからSNSなどで、どうしたらポルノ業界に入れるかという質問を頻繁に受けていたから
ファンの声「多くの人が言ってくるの。もう今の仕事に疲れた、会社に行くのはもうたくさんだ、それよりポルノ男優になりたい、ポルノ映画を製作したい、ポルノ産業に就職したいって」

伝えられるところによると、ポルノ大学での専門クラス

* 「勃起、自然な化学的および機械的勃起で重要なこと」
* 「マッチョな社会でポルノ女優であること」
* 「あなたのイメージを投影する方法:私はどのようなポルノ女優ですか?」
* 「虚偽で虐待的なプロデューサーの発見」
* 「利益を上げる方法」
* 「完璧なポルノシーンを作る方法」

動画

・理念は、年間数億万ドルも稼ぎ出すポルノ産業で、未来のポルノ女優や男優たちが、いかにして成功していくかについて、学ぶ機会を提供すること
・直々にポルノ産業に関するワークショップやカンファレンスを開催しているとのこと
・ワークショップの会場は市内のパブで、学生たちは悪徳プロデューサーの見抜き方や、いかにしてパーフェクトな濡れ場を撮るかについて学んでいます。

入学すれば、おそらく日本人初。アジア人初の快挙かも。

Comment here

CAPTCHA